ブルーシールアイスのお店であそべるって知ってましたか?

私は知りませんでした!(‘◇’)ゞ

子連れ沖縄旅行ということで、三姉妹の大好きなアイスを食べに

初めて沖縄の有名アイスチェーン「ブルーシール」の店舗に行ってみることにしました。

特に下調べせずに、旅行の道中にあるブルーシール名護店を選んだのですが、

こどもたち大喜びのキッズスペースがあったので予想よりはるかにゆっくりすることができました

アイスは種類が豊富!

16:00頃到着したためか、売り切れているフレーバーがいくつかありましたが

迷ってしまうくらい種類が豊富。

子どもが食べやすい「ジュニア」サイズもありました。

追加料金を払うと、マシュマロやチョコスプレーのトッピングもできましたよ。

オリジナルグッズも豊富で、とってもかわいいものばかり。

ブルーシール店舗にはソフトクリームもあることも初めて知りました。

レジ前には焼きドーナツも販売されていましたよ。←これが本当においしかった!

シークワーサーシャーベットがさっぱりしていてとってもおいしかったです♪

ブルーシールアイスクリーム名護店は、中央にキッズスペースがありました。

ふわふわした素材のクッションがたくさんあり、自由に組み合わせてあそべます。

ハハがアイスを買いに行っている間、うちの三姉妹は、チチが見守る中

クッションを並べて、橋を作って遊んでいました。バランスを取りながら、落ちたら負け!(らしい)

待ち時間もあっという間だったようです。

お待ちかねのアイスタイム!

双子は遊びに夢中でなかなかやってきません…

この時双子が人生で初めて、「ちょっと食べさせて」とお互いのアイスを食べさせあいっこしていました。

「きゃーおいしい!」とキャッキャ言いながら食べあっていたのが可愛すぎました。

この日のベストショット!

ブルーシール名護店、新しいのか内装がとてもきれいで色鮮やかな写真が撮れます。

そして再びキッズスペースへ解放された双子

私は脇のベンチに座って楽しそうな様子を眺めながらアイスを食べる。

そんな幸せな時間を過ごせました。

平日のためか、お客さんが少なかったので十分に遊べたようです。

ブルーシール名護店はお店の外に出るとすぐに海が見え、堤防に腰掛けアイスを食べている高校生もいました。あんな青春も素敵ー!

ついつい一緒に写真を撮りたくなる(?)スペースも。

撮影したときは気づきませんでしたが、「OKINAWA Nago City」のロゴが入っていたので

思い出の記念撮影にぴったりだと思いました!(双子は風のように去っていきましたが←写真右)

キッズスペースがある店舗は、限られたお店だけのようです。

偶然名護店に入ることができてラッキーでした。

どうしても沖縄に行くと長距離ドライブになってしまうので、休憩&発散ができて良かったです。

フォトコンテストでBest smile賞に選んでいただきました♡

ブルーシールアイスクリームはHP上で「Smile×BLUESEAL フォトコンテスト」を定期的に開催しています。

※インスタグラムからの応募です

Smile×BLUE SEAL | ブルーシール

沖縄から帰ってきて、せっかくかわいい写真が撮れたので…と応募してみたところ

ベストスマイル賞に選んでいただきました!(やったー!)

なんとなんとブルーシールアイス12個入りのアイスギフト、オリジナルグッズ(Tシャツ、水筒、リュックサック)を送っていただきました。

子どもたち大喜び!!!みんなでわいわいしながら食べました。

そして、フォトコンテストで入選すると、ブルーシールアイスクリームの公式HPのトップ画像に使っていただけるのです。

沖縄に住んでいるじーじ、親戚にすぐに報告し、とても喜んでくれました。

(ブルーシールアイスクリーム様ありがとうございました。)

投稿者 osoba

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です